2013/01/04

カチン州記念日祝典ビデオ上映

1月6日に豊島公会堂で開催される第65回カチン州の日記念日祝典とカチン国内避難民チャリティーコンサートのことだが、わたしは祝典とコンサートをごっちゃにしていて、コンサートのほうは17:00から21:30まででいいのだが、祝典のほうはその前、14:00から始まるのだった。

わたしが現在製作中のビデオはその祝典の中で上映される。だいたい14:30前後だろう。

今日の夜はその打ち合わせで、カチンの人の家に行き、いろいろとカチン料理をごちそうになった。

ビデオの内容は、戦争避難民キャンプのインタビューやカチン独立軍の病院の情景などが中心。日本語字幕も付ける。

素人の編集なので見苦しいところもあるかもしれないが、映像は本物なのでぜひ多くの方に見てほしいと思う。